ぼっちの現場参戦記

ぼっちオタクの1日です。

ぼっちの現場参戦記#2 【応天の門】

 

こんにちは皆様😊

 

何事も当たって砕けて損するのが人生だと常々思っている。Oと申します!

 

------------------

 

先日もぼっち参戦してきましたよおおお!

 

今回行ったのはこちら!

 

 

f:id:maruOpegion:20230411070649j:image

 

ドドドン!!

 

東京宝塚劇場に行ってきました!!

 

見たのはこちら!

 

応天の門

 

皆様ご存知でしょうか?漫画として読んでいる方が多いかもしれません

 

まぁそうです!

月組の公演に行ってきました!☺️

 

月組見に行くの初めてなので数週間前から興奮しっぱなし!

公式のYouTubeチャンネルにのっているダイジェストを見たい気持ちを必死に抑え…ついにこの日がやってまいりましたぁーーーーー!!

 

月組といえば!以前雪組にいらっしゃった私の好きな方がいらっしゃるので、見れる(⑉• •⑉)と思いながら行ったんですけど…

 

トップスターの方がめちゃめちゃ良かった!!!!

 

どのくらい良かったかといいますと、、、

 

後半苦しくって推しは増やさまいとオペラグラスで見るのをやめるくらい良かったです!笑

 

恥ずかしながら今まで雪組以外はあまり情報を仕入れてこなかったものでして

まさかあんなに声がいいなんてっ!!

知らなかったよ!!

先におしえてよ!!

 

色々含めて主人公好きすぎた。

 

もちろんのこと私の贔屓様も良くって!かっこよさ増し増しで感動しっぱなしでした!

そういえば、これ投稿する頃にはもう千秋楽迎えてるんですね…皆様、dvd情報は要チェックです!

 

 

------------------

 

そういえばですね…

Snow Manっていうジャニーズのグループも好きで、最近関西系は出るけど東京系は出さないちびぬいってのを自作してるとこだったんです。

 

f:id:maruOpegion:20230502104843j:image

 

まぁ愛らしく頑張ろうと思ったら公式からぬい情報が…!!!

 

公式ぬいには勝てませぬので完成させる気をなくしたなぁっていうちょっと悲しいお話です

 

そばかすとかあとは頭の上のちょんちょんってやつもこれから作りたいなぁと思ったんだけども

んーやる気が出ませぬ!でも公式から出してくれるのは嬉しいというらなんとも言えぬ気持ちです!

 

気長に頑張ります💪

 

------------------

 

ではまた次回お会いしましょうーー⚐゙

 

以上暑すぎて頭から水をかぶりたい。Oでした!!