ぼっちの現場参戦記

ぼっちオタクの1日です。

はじめまして、。O(まるお)です!

はじめまして!はてなブログ

こんにちは!。Oと書いてまるおと読みます!

 

なんとなく暇ができたので日記がてら、ブログをしてみたいと思います🙂

 

テーマも何も決めていないのでのんびり出来たらいいなーと思っています🙂🙂

 

🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

 

笑。

 

 

好きなことできるっていいですね…

 

突然なんですけど、、、

【笑】論争ってあるじゃないですか。

 

笑!論!争!

(こういうのやってみたかったぁぁぁぁ、です。)

自分が勝手に呼んでるだけなんですけど、、先日友人と話していたときに出たんですよね

 

例えばその友人の言うところの

笑→一般人

草→陽キャ(恐い)

w→陰のものたち

 

らしいですね。笑

言われてみるとたしかになーって思うところもあります

自分の友人にも陽キャ(恐い)寄りの人がいますが、普通に普段話している中で「草(くさ)!」って言います笑

 

本人がどういう気持ちなのかは知りませんが、言われると一瞬「臭(くさ)!」かと思って思わず自分の後ろを嗅いでしまいますよね…笑

悲しいものです(´;ω;`)

 

 

と、まぁとりあえずその日思ったことをそのとおり気ままにブログっていく予定です

目標は週1で頑張りたいです🔥🔥(日記なら毎日だろーー、です)

 

三日坊主にならないといいな〜と思っています

 

では初日に巻き戻ってきた自分!初日はこの辺で失礼します!

これからの自分!頑張れ💪💪