ぼっちの現場参戦記

ぼっちオタクの1日です。

ぼっちの現場参戦記 #1 【LOSERVILLE】

 

ご無沙汰してます。

。Oです!

 

------------------

 

最近 舞台鑑賞 にはまりました…

 

初めは様子見で後ろの方の比較的お値段のかからない席出みるんですけど、1度前に座れたもんならその近さに酔いしれてお近い席ばかり取ってしまう。

皆様もそんな経験はないでしょうか。

 

私はそんな友人はいないので毎度ぼっちで参戦してます🔥

今日もめげずにぼっち参戦頑張りましょうーーー٩(ˊᗜˋ*)و

 

------------------

 

今回行ってきたのはこちら!

 

ドドン

 

新橋演舞場(写真興奮しすぎて撮ってくるの忘れました…)

 

【LOSERVILLE】っていうジャニーズJr:HiHi Jets井上瑞稀くん主演の舞台を見に行ってきました!

 

ちなみに席はこんな感じ!

 

ドドドン

 

f:id:maruOpegion:20230323193829j:image

 

わあああああああああああああああああああ!

 

うるさいってね。

 

思ったより近くて花道のすぐそこに!!👀🫣

 

まさに昇天とはこのことですね。

もうこれ以上ないくらい幸もらいすぎました。

 

恋愛とか友情とか…私も色んな人と関わって生きているんだなと改めて実感しましたよ💭フカイネ

 

そういえばこのためにマスコット作ってみたのでついでに見ていってくださいな!

 

f:id:maruOpegion:20230324000118j:image

 

おおおお👏

 

このために速攻で作り上げました、、少し糸がほつれてしまったのはしょうがないと。

 

皆さん!推しは輝くという名のキラキラ補正付きメガネでみましょうね(´ ✪ω✪ ` )

 

特に感想とかは実際見に行って欲しいので書きませんが、皆さん歌が上手くってのめり込みます!気づいたら双眼鏡持ってないです!

でも身を乗り出すのはルール違反です笑

 

ちなみに私氏は、最近ネガネを新調しまして。

双眼鏡なくてもバッチし表情見れたので幸せな気持ちになりました。

 

技術の進歩って推し活にも多大なる貢献をしてくれていますね🙏🏻

 

ただ丸ネガネすぎて古のオタクっぽくなるのが気になるところです👀

今回に至っては、むしろオタクのお話なのでいいのかも?🤓

 

でもそろそろコンタクトも考えないといけないですね〜

 

帰りは1人なので心の中で感想戦をしながらも…帰ったらLIVEDVDを見返すぞと意気込んで帰途につきました。

 

これがぼっち参戦の1番辛いところです

この前LIVEに知り合いと言ったらその後が楽しいのなんのって…

でもオタ友がいないので仕方がないですね😭

 

------------------

 

ここまでご覧頂きありがとうございました☺️

 

では皆さん!また次の参戦現場記にてお会いしましょう❣️

 

ぼっち参戦サイコーと。

 

以上!。Oでしたーー